風景がたまりません。

7月5日、な〜んとジュリア家族がニュージーランドからやって
きた。しかもヘレナもジュリアも7月生まれとあって、団地の
みんなで歓迎と誕生パーティーをおこなうことに・・・
こ〜んなに大勢でにぎやかに楽しみました。

夕方には、ヘレナと日本料理を作りました。なかなか器用な人です。

そしてジュリア Family到着です。

団地の7月生まれの方々もお祝いしました。しかし会場はまさに
国際交流といった感じで、もう何がなんだかってところ。

おとうさん、おかあさんからは「娘の日本での父親になっていた
だいてありがとう」と言われました。
さすがにここは、土佐弁で対応は無理と思い、マイケルにヘルプ
ヘルプと叫びながら通訳してもらいました。

そして、妹、弟さんです。可愛いなあってみんなもうため息です。

ジュリアは素敵な音楽まで披露してくれました。団地からはTシャツ
をふたりにプレゼントです。

最後は家族に着物着付けて記念撮影です。ん・・ん・・なんと
忍者「赤影」が登場しています。これは今年の夏祭りにて昭和の
懐かしきヒーローをと役割決めていたんですが、早くも登場して
くれて外国の方々はぽかんとしています。
それにしても、なかなか似合いますねえ。いい思い出が出来ました。

ちょっと このふたりの姿はどうです。まるで映画俳優って感じ
やねえ。

いやはや、たいへんな歓迎会でしたが、7月末頃にはヘレナもジュリア
も帰国するんです。淋しくなりますねえ。
いつか再会できること願っています。でもまあメールやブログなどで
近況を知ることはできますから・・・って、それでも淋しい・・。































































