赤岡町の国道に大きな看板が立てられてました。なんかいよいよだなあって
奮いたたさられますが、10月20日にはご本人がRKCラジオで今回のこの
公演についての思いを伝えてくれます。楽しみにしてください。

今回の公演について、たくさんの方が支援してくださってますが、龍馬伝での
吉田東洋 役ってこともあって、どんな方だろう、どんな踊りなんだろうって
興味をもたれたり、田中さんのこと詳しい方からは凄い方が来てくれますねえ
なにがなんでも行きます。予約お願いします。友達にも声かけます頑張って
くださ〜いなんて励まされたりもします。うれしいですねえ。
弁天座としてはこの芝居小屋で本物が見える、雑誌やうわさではなくてご本人の
息づかいや魂までもが肌で感じられる、こうしたことで芸術への理解が広がる
そんなこと期待してますし、この小屋の役割だろうと思います。またせっかくの
機会ですから、多くの方に観てほしいと願ってます。
みなさん「弁天座」で待ってますよ〜。よろしくお願いします。

