2005年10月31日

晩酌で元気


先週は、月曜日にお腹こわして、水曜日にやっと治ったと思ったら
木曜の深夜にまたまた強烈な激痛が・・金曜日にはきらいな病院へ
行き、点滴を打ってもらったよ。
でも土曜日の夜にはかなり楽になってさっそく晩酌。

DSC05044.jpg

すこ〜し寒くなると火が恋しいもんながよ
我が家のテーブル炭火コンロで、干物、しいたけ、牛肉、豚肉、などなど・・
焼きながら呑むわーい(嬉しい顔)これが最高に好きなんだなあ。

あっ・・病上がりにそんなもんばっかり食べよったらがく〜(落胆した顔)
怒りなや。ぜんぶをひとりでじゃないき。
弥七と格さんが来ちょらあえ・・でも、さすがにすぐ疲れた。

DSC05045.jpg

なんだかんだ言っても、あれこれ忙しそうにしている人はねえ
周期的に具合も悪くなるの。

はやく元気になりたいと思ったら、つまりは

好きなモノ、食べて呑んで

生き返るんじゃ・・・まっみんなのブログ見て元気ももらったけど

原因がストレスからだとすれば、明日も遊ぼうかなあ・・釣りに行こうか手(チョキ)

posted by わくわく村長 at 14:37| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒は呑むべし、語るべし。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病み上がりってコメントだったから、
びっくりしてきてみれば、、、うらやましい。
炭火コンロいいねえ。
Posted by かんさん at 2005年10月31日 15:27
遅くまで、お騒がせしました。

運動会も、無事終了
お疲れ会も、無事終了

うどんの残りよろしくね!
Posted by とうやく at 2005年10月31日 17:58
村長もう体調は大丈夫ですか?
私も最近調子悪くって(。。;)
炭火焼良いですね☆
寒い中やるのもまた良しですよね!
Posted by えいこ at 2005年11月01日 20:43
ハイハイ・・やっと良くなりましたよ。

抗生物質ってやつが効いたんやろね。身体が
かる〜くなりました。
不思議なことに腰痛もなくなったよ。

えいこちゃんも体調悪いですか?
季節の変わり目なのかねえ?
気をつけてよ。

炭火焼きはハマリますよ。今度一緒にやりましょう。
元気になって現れてや・・
Posted by わくわく村長 at 2005年11月02日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

