2005年10月28日

映画の秋

いらしゃいませ、患者様kango4.jpg kango3.jpg
kango5.jpg kango2.jpg

おまたせいたしました。山の映画館「大心劇場」ではあの話題の映画

いらっしゃいませ、患者さま

を下記の予定で上映します。

どんな映画かって?館長の豆電球の話だと、とある金持ちがなんらかの
理由で入院。
異常につまらない病院のシステムや職員の態度を見て、患者がよろこぶ
病院を経営することに・・

そこで、誕生したのがナース指名制度や口移しバリュームにひざ枕点滴
はては、同伴CTスキャンなど・・など・・

そりゃあ、そんな病院があれば大騒ぎで繁盛もするやろうけど、問題も
多くなるよな。
さてさて・・どんなことにあいなるやら観てのお楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

                 

日 時     11月2日〜6日  午後1時からと午後7時からの一日2回上映。
                        ただし、6日は午後1時からの1回のみとなっております。

料 金   一般・・・1,500円
      中高生・・1,200円
      小学生・・  800円


俳優人は、渡部 篤郎、原 沙知絵、梨花、大友康平などのみなさんです。

この映画は県内では確か、この「大心劇場」以外では上映なかったと思います。
昭和の映画館でたっぷり笑ってみませんか。




posted by わくわく村長 at 17:58| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 文化芸能部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただ今PCの試験中です。この書き込みが成功すればOKなんですが、、、。はてさて・・・?
「映画の解説誠にありがとうございます。チョッと最初のコメントが違うかな?と思いますが、まぁ兎に角、面白い映画です!ひとまず観てのお楽しみ!!!」
Posted by 豆 at 2005年10月29日 23:06
げっ・・ちがった? すまん。
まあ、おもしろいということで・・・

やっとPCなおったかえ。とりあえず良かった。
11月には会議もできるかねえ・・
Posted by わくわく村長 at 2005年10月30日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8693086

この記事へのトラックバック
×

