2005年10月11日

おきゃくライブ


10月9日安芸市タマイホールにて
mamedenkyu2.jpg

この、おきゃくライブは今年で3回目かな。

豆電球というフォークシンガーについては紹介してきたけど

ほんまに自由人であり、とんと打ち合わせなんかしたことない。

司会者も裏方も振り回されいうけんど、何故かピタッと息が合う。

不思議なメンバーだなあ。

今回、初めて一滴もビールも飲まずに観てたけど、呑まずに耐える

ってのは拷問に等しいぜよ・・もうやだ〜(悲しい顔)

途中で、チーム「おきゃく屋」のよさこい踊りがあり、アンコール

されてました。(うまくなったなあ)

昼間は羽尾にて稲刈り作業に汗掻いてたN君、ヒロ子さんも参加。

ほんまにごくろうさんでした。

体調崩してるという紺屋茂兵衛もすごい気迫で唄ってたし、まあ

お客さんは大満足してましたねえ。定着するやろう、このライブ。

「豆電球」おまんは、ほんと田舎のヒーローやねえ。いつまでも

そのペースで唄い続けやわーい(嬉しい顔)
posted by わくわく村長 at 18:52| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 文化芸能部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

豆電球おきゃくライブ in 安芸市ホテルタマイ
Excerpt: 安芸市のホテルタマイで「豆電球おきゃくライブ」が開催されました。 おきゃく屋に日頃からご協力いただいているご両人。 本日も、すばらしい歌と楽しい時間をありがとうございま..
Weblog: おきゃく屋の活動日誌
Tracked: 2005-10-11 23:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。