2005年09月30日

山はもう寒い

大釜荘にて本日は、農協の職員さんやら役場の職員さんに
「羽尾わくワク村」構想について話をさせてもらった。
熱い思いは伝わったのかなあ・・

DSC04958.jpg

夕方は例のごとく、炭火焼きステーキだわーい(嬉しい顔)
日が落ちると、急に寒くなるのが山の特徴。だからこそ
炭火がうれしい。

DSC04959.jpgDSC04960.jpg

れいちゃんが引っ越してきてくれたねえ。近いうちに
同じマンションに住む仲間が集まって一杯やりますか。ね、もこちゃんビール
posted by わくわく村長 at 09:32| 高知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンションなんて小洒落たことを・・・。
この仲間の雰囲気は「長屋」でしょうが。

まことねえ、まったりと飲みましょやいか。
・・・ちょっと待て。
村長以外はみんな女性住人ちゃう?
あらら、調子よく幸せ独り占め計画やんか。
Posted by もこちゃん at 2005年10月01日 01:15
幸せ独り占め計画だなんて・・
そっか・・いいねえ。

カリフォルニアのかんさんに帰ってこいとは
いかんけんど、こっちにはとうやくさんが
居るよ。




Posted by わくわく村長          at 2005年10月01日 07:46
私も参加した〜い。
Posted by かんさん at 2005年10月03日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7514634

この記事へのトラックバック
×

