2007年06月08日

すみません


パソコンを変えたところ、妙に慣れなくて四苦八苦してた。

でも、無事に機能をすべて移行し快適になりましたから心機一転

がんばります。

さて、今日も畑は元気ですよ。エンドウ豆やキャベツなどの収穫

も無事に終わり、きゅうりやピーマンなどの収穫へと移って

おります。どうです?たいしたものでしょうこれ。

画像 007.jpg


近所の人や友人に食べてもらったところ、「美味しかったよ」と

とても喜んでくれましたから、安心したしうれしかったねえ。

「なんだか高原野菜みたい」とか「やわらかくてうまい」などと

ほめ言葉が自信になっていく。

画像 017.jpg


みてください。ほんとうに日々せっせと成長していくんです。

もう、きゅうりやピーマンなども収穫できますし、らっきょうや

じゃがいも、なども収穫しなくてはなりません。

いっぽうで、エンドウ豆の後かたづけをしてお正月用に黒豆や

白菜、大根など植え付ける準備もします。


ひとりでは厳しいけど、おもしろいんだこれが・・・・

美味しいって喜んでくれる姿がなによりも嬉しいし励みになり

ますからやめられないなあ・・・・・



posted by わくわく村長 at 07:25| 高知 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 農のある暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜〜〜!
新鮮そのものですね♪
Posted by 紫式部 at 2007年06月08日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44169018

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 03:23
×

