2010年01月08日

5(この数字は?)

 ブログ始めたのが、2005年(平成17年)からである。

今年の春で丸五年経つわけだ。もうそんなになるのかとビックリです。


年取りましたなあ・・様々な出来ことがあったけど、たくさんの人と

出会えて幸せやったねえ。不思議だけど、年々若い人たちと知り合え

ることに驚きです。さらに海外の人たちとも知り合えたりと、人が人

を繋いでその輪が大きく大きく広がっていってる感じ。


こちら、きょとんとしながらもはしゃぎ廻ってた5年間でした。

とにかく楽しいことが多かったねえ。嬉しい限りですし感謝ですよ。

DSC05957.jpg

まだまだ続くであろうこの幸せにどっぷり浸って、はしゃぎまくって

抱えきれないほどの思い出を作っていきたいねえ。


DSC05974.jpg

最近、とくに学生たちと夢を語ったり、したいこと羅列してみると

100歳どころか200歳くらいまで生きなきゃ達成しない感じで

笑ってしまう。つまりこれがエネルギーであってこの活力があるから

元気でいられる。こんな嬉しいことはない。


早く春がきてほしい。そしたらみんなで賑やかに田舎暮らしができる。

楽しみだよ。夢が一つ叶うワケで夢の中の僕の村みんな夢の中って

自然に生かされる暮らしを満喫したい。


ってことで、休んだり書いたりのこの日記もまだまだ続けていくつもり

ですから、皆様ヨロシクお願い致します。


そうそういつも忘れるけど最近ランキング始めましたよ。

このページの右下にありますのでポチッとしてください。心なしか

日差しが強くなってきたこの頃、ちょっぴり浮かれ気味の記事でした。

posted by わくわく村長 at 00:37| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩井さ〜ん!
こんにちは。
自然に生かされる暮らし。その慎ましくも豊かな佇まいに、僕は惹かれます。またイワガキ獲ったらもっていくき食べてね〜♪あと、畑のお手伝いもしたいきまたお願いします!
Posted by 福田 at 2010年03月10日 13:54
やっとみつけました〜!

内村です^^

先日はお疲れ様でした。

相互リンクよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 2009どろめ女チャン at 2010年04月13日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。