2009年12月14日

もう師走

すこし風邪気味です。あっという間に12月ですねえ。

今年はいろんなことがありましたって、センチなこと言ってる場合じゃ

ないよ。まだまだイベント残ってるんだから・・・

そんな中で12月と言えば「忠臣蔵」ですよ。今年も弁天座では恒例の

映画上映行いました。今回はかなり古い映像ではありましたが、

なかなか見応えのある忠臣蔵でした。そして、こ〜んな姿でお客様を

出迎えです。


画像 073.jpg

雪が降ってます。寒いです。でもこんな演出が嬉しいんです。

似合ってますか?

弁天座で映画上映するときは、決まってこんな演出をするのですが

楽しむことが重要やし、おもしろいんだよこれ・・

考えてみたら一年のあいだに結構こんなことしてるんやなあ???


夏から休んでた日記でしたが、その間のあれこれはぼちぼち報告しま

しょう。怪我したり悩んだり疲れたりといろいろありました。

だけど、おもしろい日々でもありましたよ。がんばります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。




posted by わくわく村長 at 00:32| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。