2009年05月18日

楽しい二日間


16日、土佐っ子タウン くいしん坊ユニットチームはイベントで使用する

エプロンやテーブルクロスの作成とカレーライスのレシピ造りに頑張りました。

DSC00814.jpg

さすが、くいしん坊ユニットです。たくさんのおやつに代表の目は常にそこに

向けられています。わーい(嬉しい顔)それでも慣れないアイロンがけやミシンに悪戦苦闘

していました。

DSC00827.jpg

そして、カレーライスもトッピングのシイラやピーマン、トマトなどが飾られて

鮮やかに完成しました。しかも美味い。

泣くばぁ美味いを連発する代表からは、死ぬばぁ美味いの連発でしたからこりゃあ

大成功やねえ・・内心ホッとしましたよ。

DSC00829.jpg

そのあとは、ごくろうさまでしたということで、沖縄の泡盛やながれこなどで一杯

DSC00823.jpg

囲炉裏を囲んで、超しあわせなひとときを過ごしました。

しか〜し、お腹も心も満たされると、眠ってしまいましたよ。

夢まで見てたから安心したんやね。

DSC00826.jpg

17日は、南国市奈路で恒例の「どろんこ球戯大会」です。

しかし残念ながら朝から雨です。体育館でスカッシュバレーボール

大会へと変更されました。


DSC00846.jpg

我が「夢長屋」チームには、ALTのアイルランド、ニュージーランド

のとんでもない美しい女性たちが参加してくれました。

彼女たちはバレーボールなるスポーツは初めての経験らしい。

それでも、楽しく賑やかにはしゃいでいました。

お弁当いただいてにっこりです。

DSC00852.jpg

二試合勝って決勝リーグに残りました。えっ・・ひょっとして優勝するの?

そこに、マック君が自転車で雨の中を応援に駆けつけてくれました。

ついでにバレーボール参加してもらうことに。

惜しくも決勝リーグ一回戦は、僅差で負けました。三位決定戦です。

白熱したゲームでしたが、勝ちましたよ。すごい三位に入賞です。

DSC00866.jpg

銅メダルならぬビールを頂いて大喜びです。

DSC00869.jpg

当然、祝勝会です。わいわいと盛り上がっております。彼女たちも

器用にお箸使いながら、明日は学校だから少しだけねってビール

呑んで満足そうでした。

DSC00874.jpg

最後は、若い二人の音楽聞きながら・・またまた眠くなりました。

どうもいかん。早くから眠くなってしまうこの頃、疲れてるんやろか?

年だからって・・それ言うなよ。判ってんだから。

DSC00885.jpg

なんとも楽しい週末でした。ここには載せていないけど、土佐っ子タウン

の皆様から、Happy Birthday の色紙コメント頂き、泣くばぁ嬉しかった。

ものすごいエネルギーになります。ありがとう。これからも、ずっと

よろしくお願い致します。
posted by わくわく村長 at 08:42| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/volleyball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/volleyball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
GXaDDfyO
Posted by sirube at 2009年05月18日 08:46
頑張って下さい!!
あしあと、残していきます。
そして、応援ポチポチ。
また来ますね!!!
Posted by 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 at 2009年05月18日 21:48
当日は代表の日頃の行いが悪かったのか(爆)
雨のため残念ながら…
泥んこ(じゃない(笑))球戯大会に参加いただき有難うございます(^_^)
始まるまではバタバタしましたが…皆様のお陰で何とか無事終了〜♪
来年は田んぼの中で楽しく戯れましょう♪
これからも色々お付き合いの程、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 和也 at 2009年05月20日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119714806

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 05:46
×

