2009年04月08日

競輪場へ


始めていきました。新しくなった競輪場です。といってもかなり

前に出来ていたのですが、行ったこと無かったから・・・

ちょっと、わくわくします。本日は場外車券開催です。しかし

目的は車券買いに行った訳ではありませんから。


まず、エスカレーター使って2Fに行き、まっすぐ食堂に向かいます。

エスカレーター付きですよ。昔とは随分違うなあ。

写真は3Fから観た競輪コースです。中央に大きなモニターが設置

され、本日はどこかで開催されている競輪中継が流されています。

DSC00261.jpg

今日は、来年3月にこの競輪場で行われる催し物の下調べです。

私たちの担当は「食」ですから、2Fにある食堂を借りる訳でして

厨房やテーブルの広さなど観て廻りました。

はやくも6月にプレを行うために、しっかりと細かいところまで

食堂のご主人に相談したりして、ついでにお腹空いていたのでね

昼食も頂きましたよ。うどんや定食ですが、昔風でなんか嬉しく

思いました。そのほかにも幾つか食堂や売店があり、どこにでも

モニターが設置され、食べながら観ることができるんやねえ。

なんかはまりそうでしたが、施設は新しくても、どこか昔と変わら

ない空気があって妙に嬉しかったです。


食堂のご主人たちの親切な計らいで、すべてを貸してくれそうです

から、安心しました。具体的に当日のイメージができましたから

しっかり取り組んでいきましょう。
posted by わくわく村長 at 00:52| 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117031689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。