2009年04月01日

離任式

3月31日。

  38年に及ぶ勤務から、つつがなく退官することが出来ました。

 長い間たくさんの方にお世話になり、ほんとうに心から感謝して

 おります。ありがとうございました。

       離任式 215.jpg

連日、旅行や送別会やらで少々クタクタになっておりましたが、さす

がにこの朝は感無量でありましたよ。

そのくせ、ホッとした気持ちと明日から自由だ〜って叫びたい気持ち

とが交錯して、ちょっと複雑でしたねえ・・・


また、たくさんの方から「お疲れ様」ってメールを頂いたりお酒や

花束など頂いたりして、ほんと幸せでした。ありがとうございます。


よく聞かれるのが、「これから何するが?」といった質問。

「いや、何もまだ考えてませんよ。まあの〜んびりします」って応える

のが精一杯だけど、実際深く考えたことないですからねえ。

しばらくは、まだまだ退職祝いって感じで呑みまくってるかなあビールわーい(嬉しい顔)

当分の間はジャガイモ植えたり、大根や人参、キャベツにきゅうり

といった野菜の世話に負われると思いますが、淋しくなるのはこれ

からだろうと思うので、みなさん一緒に遊んでください。


でも、第二の人生ってどんなことになるがやろうねえ、楽しみです。



posted by わくわく村長 at 01:20| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116515706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。