2010年01月01日

新年です。


  豊 楽 新 年

      あけましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりました。本年も変わりなく賑やかにそして

元気におつき合いくださいますよう、心からお願い申し上げます。

PC062244.jpg

新しい年を迎えました。たくさん希望を持って明るい年でありたいと

願うのですが、この厳しい社会情勢を考えるといささか憂鬱にもなります。

ですが、こんなときにこそしっかり前を向き、力強く歩いていきたいですねえ・・


なんかこの辺で「一年の計は元旦にあり」ってことで、目標なんぞ書きたいところexclamation


満月野菜作りをもっと真剣にやろう

半月なんでも最初は張り切るけど持続力がないき、ひとつ仕上げること心がけよう。

三日月健康が一番ってことで、酒もたばこも控えよう。


そんなとこか?ぜ〜んぜん大きな目標なしやなあ・・まあマイペースで

ゆっくりのほほんといきますよ。わーい(嬉しい顔)


       ところで今年は「龍馬伝」ぜよ。

土佐の熱い一年となるに違いない。楽しみやねえ。まちがいなく自分も

龍馬は大好きじゃき、日曜の夜は遊べんなるけんど誘いなよわーい(嬉しい顔)


そんなこんなでなにとぞ今年もよろしくお願い致します。


そして、みなさんの健康と幸せを願って初詣に行ってきま〜す。


;A Happy New Year
posted by わくわく村長 at 01:33| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

